でも未来には君がいる。 | 二瓶拓也オフィシャルブログ「坊屋 よいこだ 旅をしな。」Powered by Ameba

でも未来には君がいる。

昨日、「でも未来には君がいる」が千秋楽を迎え、全日程を無事に終えました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
お手紙やプレゼントもとっても嬉しかったです。
今、改めて読ませて頂いています。

とにかく今回の公演は、あつかったです。
ザ・夏!といった公演でした。
前髪死亡の予告通り、簾のように力を失った前髪をハケる度にブローしていました。



photo:01




今回、久しぶりの青山円形劇場。
ステージはこんな感じでした。
思い入れのある劇場なので、また立てた事を嬉しく思います。



photo:02




カンパニーの皆と記念写真。
とにかく一人一人がそれぞれ真剣で、全力で、とても優しかった。
またご一緒出来るように、精進しなくては。



photo:03




衣装なこんな感じ。
緑!
髪は黒くしました。



photo:04




最後は主演の高橋広樹さんと。
今回、二人きりのシーンが本当にたくさんあって、大変お世話になりました!

でわでわ。