夢の国の隣。 | 二瓶拓也オフィシャルブログ「坊屋 よいこだ 旅をしな。」Powered by Ameba

夢の国の隣。

今日は八月の舞台「でも未来には君がいる」で共演させて頂く高橋広樹さんが出演されている、
SUPER SOUND THEATRE「MARS RED」を、プロデューサーさんが見に連れて行って下さいました。

初・舞浜アンフィシアター!!
でっかい!
キレイ!



photo:01




photo:02




車内写真を失敗したマネージャー、名誉挽回です。
リーディング公演だったんですが、想像していたものとは違い、超スペクタクルでした!
サーカスみたいだったー!



そして終演後の高橋さんとコメント撮影しました。
高橋さん超かっこよかったー!
声も見た目も!無敵じゃん!
皆様お楽しみにー!


でわでわ。