かみばなDVDのお知らせ。 | 二瓶拓也オフィシャルブログ「坊屋 よいこだ 旅をしな。」Powered by Ameba

かみばなDVDのお知らせ。

関東もついに梅雨入り。
ここ数日、前髪うねるなーと思っていましたが、前兆でしたか。

さて、お知らせです!




『かみばな ~日本には八百万の神様がいるかもしれない~』DVD発売決定!

2012年12月31日開催の『かみばな ~日本には八百万の神様がいるかもしれない~』のDVD発売が決定しました。
『かみばな』とは、2012年12月31日の夜、ちょうど年が変わろうとする頃、赤坂ACTシアターで行われたイベントで、俳優たち扮する様々な神々が、皆さまに2013年を楽しく過ごしてもらうためにトーク、歌、ダンス、お笑いなどで“HAPPY”をお届けしていこうという大いに御利益があるかもしれない要素てんこ盛りの宴です。
一夜限りの宴会をDVDでも是非お楽しみください。
尚、現在中の新番組『かみばな』とは内容が大きく異なりますので、其々の特色をお楽しみ下さい。


_収録内容_
DISC1
【演目】
《総合司会》
司会の神様:三上真史

《ひろしの部屋》
神様王子ひろしとその執事たちが、迷える神様たちの悩みを解決します。
神様王子ひろし:矢崎広
恋の神様:辻本祐樹、二瓶拓也

《歌の神様オンステージ》
歌の神様によるありがたい歌で酔いしれます。
歌の神様:大山真志

《神社を学ぼう》 
神様推進委員会の神様二人が、正しい神社参拝の仕方を教えます。
神様推進委員会会長の神様:中村龍介
神様推進委員会副会長の神様:井澤勇貴

《天気予報》
空の神様が明日の天気をこっそり教えます。
空の神様:小林且弥

《日本の夜明け》
ナビゲーターの神様が今話題になっているワードをわかりやすくナビゲート。
ナビゲーターの神様:滝口幸広

《神様大喜利》
神様たちの知恵比べ!?
大喜利の神様:小林健一
居間の神様:林剛史、トイレの神様:佐藤貴史 その他神樣方

《その他》
出演者全員による、カウントダウン!!

《SPECIAL》
巷で噂の蒙流アイドルDA2-DANZIN によるスペシャルなLIVE!「ダッシュ&キック」を披露。
メンバー:SYO/矢崎広 TAI/林剛史 MICHIKY/辻本祐樹 ZAI/二瓶拓也HYUN/滝口幸広

DISC2
《特典》
司会の神様/三上真史とナビゲーターの神様/滝口幸広の二人による
年末の宴をより分かり易くご解説頂くオーディオコメンタリー映像。

発売は、この夏発売。
その他詳細は後日改めて発表致します。





photo:01




カウントダウンの時の集合写真!
また詳細が発表されたらお知らせします!

でわでわ。