※当店の施術で起きた事例です。すべての整体で同じことが起こるとは限りません。
※実際に起きたことのみ載せています。

はっきり違いを感じるほど良くなる事例

  • 歳を重ねるごとに平らな床でつまづくことが増えていたが、若い頃のように問題なくなった。
  • いつのまにか階段の昇り降りが怖くなっていたが、普通に階段を昇り降りできるようになった。
  • うつ伏せで眠れなくなっていたが、熟睡できるようになった。
  • 寝ていると寒くて半分起きているような状態が、ぐっすり眠れるようになった。
  • 腕が上がらないとか肩が痛いとか五十肩と思っていたが、普通に動くようになった。
  • バランスを崩しそうでしゃがめなかったが、お尻が踵につくまでしゃがめるようになった。
  • 今まで着ていた服が、いつの間にか息苦しくなったり気持ち悪くて着ていられなくなっていたが、元通り着られるようになった。
  • 長時間歩くと全身が痛かったが、筋肉痛以外は痛くなくなった。
  • 長時間立っていても疲れなくなった。
  • お風呂につかっていても体の芯が冷えている感じがしていたが、温まるようになった。
  • 生まれつき体がかたいと思っていたが、お辞儀で床に手がつくようになった。
  • 腰の違和感が取れたあと、腰がスッキリさわやかになった。
  • 誤嚥をほとんどしなくなった。
  • 歳を重ねるごとにお酒に弱くなっていたが、若い頃より強くなった。
  • 怪我の治りが早くなった。
  • 閃輝暗点(目がチカチカする現象)が起こらなくなった。
  • 便通が正常になった。
  • 転んだときに手をついて手首が3ヶ月くらい痛かったが、痛くなくなった。


ある程度良くなる事例

  • 靴擦れになりやすい体質だと思っていたが、靴擦れになりにくくなった。
  • 耳鳴りの大きさが半分以下になった。
  • 疲れているのに3~4時間ほどで目が覚めてしまっていたが、6~7時間眠れるようになった。

 

悪くなった事例

  • 疲れにくい体になったので動き回っていたら転ぶ事が増えた。

 

 

この記事は随時更新していきます。

 

目次をみる