Yoshihiro Yamazaki

さん

ツイッターより

https://twitter.com/yamazaki_fu

 

 

 

クリスマスの夜、「猫の楽園」相島で一匹の猫が天に召された。その目はネコ風邪で潰れ、身体は骨が浮いて見えるくらい痩せこけていた。マスコミが作った虚像の陰で、相島の野良猫たちは悲惨な生を余儀なくされている。

 

 

 

★某、テレビ局でも

あちこちの猫島へイケメンくんが行くような企画だけの番組が放送されていました。

最近、終了したようですが・・・汗

観てはいないんですけど・・・毎回違う島に行く企画でした。

こういう悲惨な猫たちの裏の現実を知っているのでしょうか。

 

相島自体も観光集客をして利益を得ているならば、猫をきちんと管理していただきたいです。

https://youtu.be/H8W8XhfgO2o