2/8 午後8:30追記

 

★以下の記事は、ツイッターでかなりの方が拡散されていました
こちらでもシェアさせていただきました。特に知り合いではございませんが。
現在、FBでは削除されており、ツイッターも「このページはございません」となっております。
悪い方向には考えたくはありませんが、どちらにしてもシェアを呼びかけた この会の方には
結果を皆様にご報告する責任があると感じていますが・・・
もしくはシェアのお礼だけでもと・・・
私個人の考えでしょうかね?
こちらでは今回、始めて関わる方なので、追求はやめておきますが。
無責任な団体やボランティアも多いもの。
ブログはこちらのようです。
 
幸呼の会

 

皆様には拡散ありがとうございました。

幸せになっているといいなと思います。

 
******************************************************
 
 
期限、2/7の17時
愛媛県県外可
黄色い首輪のついた中型
どなたか里親挙手を!!
 
 
宇都宮典子さんFBより      
 
 
本日の17時期限の子。 
 
 
 
 
宇都宮典子
《愛媛県動物愛護センター・収容犬情報》
松前町で捕獲された仔が、愛媛県動物愛護センターに収容されました。
飼い主さんは至急、愛媛県動物愛護センター(089-977-9200)までご連絡ください。
元の飼い主さんが見つからない時のために、新しい飼い主さんも同時募集します。
愛媛県内から新しい飼い主さんご希望の方は、愛媛県動物愛護センターのHPをご確認の上、直接愛媛県動物愛護センター(089-977-9200)までご連絡ください。
その際には、収容された月日と収容番号をお伝えください。(下記写真に記載しています)
愛媛県外から新しい飼い主さんご希望の方は、譲渡仲介者 幸呼の会まで(宇都宮までメッセージか、dog.cat.kokonokai@gmail.comまでメールで)ご連絡ください。
愛媛県内外を問わず、一時預かりさんはお願いできませんので、ご了承ください。
収容期限が過ぎれば、殺処分されてしまいます。
シェアや周りの方々へのお声掛けもよろしくお願いいたします。
なお、写真のみの転載や本文を書き変えての記事作成はお断りいたします。
収容日:平成29年1月31日(火)
保護場所:松前町中川原
収容期限:平成29年2月7日(火) 午後5時
種類:中型雑種犬
毛色:茶黒
性別:オス
*黄色い首輪、鎖付き
愛媛県動物愛護センター
松山市東川町乙44-7
089-977-9200
*毎週月曜日休館。月曜日が祝日の場合は開館し、翌日が休館になります。
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト