■今こそ腐敗臭を放つ自民党政治を駆逐しましょう!!

 

安倍派議員の政治資金パーテイー収入の自民党本部からのキックバック分が収支報告書に未記載だったことに関し、検察特捜が捜査を進めていますが、これについて様々な意見があろうかと思います。安倍派幹部はキックバンク未記載の金額が少なかったことなどの理由なのか、不起訴となりました。しかし、国民が出納帳に未記載で税務申告すれば脱税として追徴課税などの罰則を受けます。国民の手本であるべき政権与党の政治家がこの体たらくで、それに忖度するつもりなのか、愚かな特捜が不起訴とは、この国の三権分立が崩壊したと言えるのではないでしょうか。これでは政府の独裁であり、民主主義国家として成り立たず世界の恥です。

 

岸田首相は極めて頼りなく、国民の間では首相になりたかっただけの人という見方が大勢を占めています。最大派閥の清和会は金に汚く、岸田首相率いる宏池会は財務省の御用組織で国民の敵です。その他二階派は隣国のための政治を目指す売国奴、麻生派は宏池会の後方部隊ですし、己のことしか考えない自尊心の強い理解不能な政治家の集団です。茂木派なんてあってもなくてもよい派閥ですね。そもそも自民党は政党交付金をたんまり貰っておきながら、まだ政治資金パーテイーを開いて利益を上げる姑息さ。その上販売ノルマがあるとは、何とも悪徳守銭奴の集まりですね。国民が生活困窮している中で、国民を如何にして豊かにするかを考え実行するべき政治家が、己の既得権益を守ることに専念している姿は鬼畜そのものです。もうこんな政治団体とそれを支持する連中を、この日本から箒で吐き出したいですね。もう要らんでしょう、こんな奴らは。

 

30年間自民党に虐げられた多くの国民、そして2020年以来のコロナ禍で国民の多くが疲弊しました。その後ロシアのウクライナ進攻や中東問題などで押し寄せた物価高騰により、大半の国民の可処分所得が一円も増えないのに、その負担は日に日に増加してきました。要するに国民生活は貧しくなっています。にも拘わらず、増税や社会保障費の増額と、更に国民を痛めつけ、そして消費マインドを冷却して喜ぶアホども。その上、政府とその御用マスコミは、経団連や経済同友会加盟の上場企業の給与と賞与が増えたと大々的に宣伝し、あたかも日本の全ての企業や個人事業者の給与や賞与が増額できたと勘違いさせるような印象操作をしているのです。このあまりにも戯けた自民党と公明党の政治手法に怒りが込み上げ、許せない思いでいらっしゃる国民の方が7割近いのではないでしょうか。そして今の政治家らは、派遣社員のように、企業から正社員と明らかに異なる処遇で植民地の奴隷のような扱いを受けている人に対する思い遣りを一切感じ取れないのですから、もう今の政権与党は政党として終わっていますし、日本に存在してはいけない政党です。己の政策の失敗で苦しむ国民に対する政策の無策さが際立っていますよ。有権者も自分の子供や孫が確実に給与と賞与の高い会社に就職できるとは限らないことを自覚しなさいよ。そして今の日本の非正規労働者の苦しみを解消する法律改正をして頂きたいのです。これは待った無しですよ。自分の身内が万一非正規労働者になったときのことを考えて政策変更を促すべきです。人間を商品として扱う派遣会社などを駆逐し、併せてそこから利益を得ていた自民党も政界から追放するべきです。できればその罪を自民党に償わさせたいですね。きっとこの酷い仕打ちで苦しんだ方々の怨念と恨みが自民党に魂となって押し寄せることでしょう。

 

自民党と公明党は日本国民のための政治をしたくないなら、どうか中国なり韓国に本部を移して下さい。そして二度と日本に戻らないようにお願いします。どうせ国民を苦しめ、隣国に靡く政策しかできないのですから。そらそうやわな、だって政治資金パーテイーでその大半のパーテイー券を購入しているのが中国人や韓国人、乃至はそれらの国の政治に関係する帰化人や帰化人の経営する会社ですからね。国民の投票する1票よりも、沢山金をくれる外国勢力の方が大切なお客様ですよね。こんな思想を今の日本の政治家が持っているのですから、一度全国会議員と地方議会議員を首にして、政治を1から立て直すべきです。またそのために国民一人一人が政治家の経歴や思想を学び、加えて経済や国際情勢も独自に情報入手するべきです。これまでの有権者にはそれがなく、昔のよしみとか同郷だからなどの単純な理由で政治家を選んでいたので、頭の悪い世襲議員ばかりが当選するのです。その結果、世界で最も成長しない国となり下がり、貧困率が最も高い国となってしまったのです。もう国民が怒り狂ってもよい時期ですよ。他国なら暴動やクーデターになるレベルですから。これ、本当のことですよ。日本人は大人し過ぎます。だから政治家に利用されるのです。本当に苦しむ国民が徹底的に政治家を利用するべきです。

 

今朝の報道番組で橋下徹氏が、自民党の支持率はそれほど落ちていない。逆に野党は下がっていると言っていましたが、自民党の政党支持率は確実に下がっています。自民党寄りのマスコミが調査すれば、自民党支持率は下がりませんよ。そんな印象操作をしても無意味です。野党もだらしないですが、今の自民党よりはましです。自民党は政党にあらず国民の敵です。もし自民党にまだまともな感覚を持つ政治家がいれば、自民党という政党を俺が変えるという気持ちを捨てた方がよいでしょう。寧ろ自民党議員であることがマイナスになりますよ。自民党から飛び出してまともだった時代(あったかな?)の自民党に戻すつもりで、新たな政党を立ち上げてほしいと思います。とにかく日本の現状をみんなで変えて行きましょう。