ようやく二垢もマリグナス衣装が揃いました。


残り一部位になってからは、何度そのドロップの渋さに泣いたでしょうか。

残り一部位になってから、かれこれ100戦はしたと思います。

昨晩は、二垢をシーフにいたしました。今まで二垢は詩人にしていたのですが、やはりトレジャーハンターの魅力に負けました。

二垢はトレハン8になるようにトレハン装備もそろえました。急がば回れの精神です。

そして、二垢をシーフにして3日目のリリス様で、ついに残り1部位がでたのです。

ドロップした時、何度も目を疑いました。しかし紛れもなくドロップしたのです!

二垢のカバンの空きを確保してから、ロット!

めでたく二垢もマリグナス衣装をコンプリートした次第です。


後で判明したのですが、L Sのメンバー様でまだリリス衣装が揃っていない方がおりました。リリス様は卒業といいたい所でしたが、リリス様詣は、お手伝いという形でまだ続きそうです。


追記
オデシー装備のおかげか、リリス様やさしいに対し、シャンデシュニュが1万8千ぐらいでるようになってました。

赤魔でも、タゲを取る場面も増えました。ヘイトリセットのタイミングもありますが、以前よりタゲを取りやすくなった印象があります。

嬉しい悩みが増えましたが、着実に強くなったことをよしとして、魅了されても最後まで諦めずにリリス様に立ち向かう精神を忘れず、これからも挑みたいです。