この日がこんなに早くも訪れるとは思っていませんでした。

 
ついに、二垢でイオニックに挑戦しようと思います。二垢の持ちジョブは、赤と風水しかありません。でもイオニックに参加できそうなんです!
 
正直、二垢が島の隠しに通用するか不安でしかないのですが、主催者様、参加者様のご好意に甘えさせていただきます。
 
イオニックといえば、まずビーズを五万ためる所からスタートいたします。幸いこれまでの活動で二垢は3万7千ほどビーズを貯めておりました。
 
病院にお見舞いにいって帰宅した後、残魂集めとリヴァイアサンを一時的にやめて、ドメインやNM討伐などをした時間を過ごした結果、今日、五万ビーズをためることができました。
 
ほぼ風水での出番になるかと思うのですが、赤も出せれるように、暗黒魔法スキルを上げておきたいです。
 
まだイオニックがスタートするまで時間があるみたいなので、エクスカリバーをもやもやにして魔命もあげたいです。
 
お雛様を今年は母と見に行けませんでしたが、また一緒に見に行けるようになれることを祈ってお
ります。
 
季節は春めいて、冬眠から覚めた木々達のさえずりが聞こえてくるような陽気となりました。
 
 
生きることとは、変わること
 
変わることとは、学ぶこと
 
この信念を忘れずに、今年度最後の月を過ごして参ります。