二垢の赤で再びダイバーに参加してきました。

 
場所はウィンダス。二垢の赤は、以前と比べまして、 AF119+2になっているのと、強化魔法延長装備が少し増えた感じです。更に、二垢にはLSの彫金師様から作っていただいたデュエルトルクもあります。
 
一層、二層の雑魚殲滅が目的で、私は装備強化の解放と首装備のポイントをもらいつつ、あわよくば赤の破片がもらえたらうれしいなという感じ。
 
他にも赤の素材を希望された方がいたのを知らずに、私だけロットするという失礼をはたらきました。今後は、事前にサチコメを確認しようと思います。でも、赤を強化しようとする人がいて嬉しかったです。
 
盾パーティーで白様がいなかったので私が白様の代役でした。残念ながら、死の宣告を治せなくて盾様を二回ほどしなせてしまいました。ごめんなさい。二垢もカーズナ装備をそろえないといけません。
 
二層になり、一部回避の高いヤグードがいたみたいで、その時ディストラ2をしたところ、前衛様から「当たる、当たる」と言われたのが嬉しかったです。
 
二垢の赤もだんだん実力をつけてきたのを実感できるダイバーとなりました。