北九州Trip 2016 春? | ましゅうのブログ

ましゅうのブログ

今の自分の想いやしたいこと、を発信する。

お久しぶりです(^-^)
夏の鼓動がそろそろ聞こえて来そうな今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?

ぼくは、お陰様で元気にやってます♪



いや~
北九州!
最高でしたね♪

トータル一週間いました w

当初の予定は4日位で帰って来るはずだったのですが・・・

おもろすぎたわ!


w


北九州は初めてだったんだけど、かなり
エンジョイしてきました。

山、サッポロビール工場跡地見学、
満喫(笑)、神社、映画上映会、朝ヨガ、
イベント、音楽LIVE etc・・・


そして、

繋がりまくりの深いコミニュケーション*

ありがとうございます♪

池田まきさんの電話応援隊で、共に
リーダーをやらせてもらっていた
方との初対面リアル交流したり、市民活動歴60年‼️ 近くになる方のお家に泊めて頂き様々な事を教えて頂いたり、福島みずほさんと初めてお会いしたり、
門司港で
戦後すぐに建てられた旧服飾学院で
今はイベントスペース&宿泊施設になっているとこに3泊泊まらせてもらったり、
門司港の中央商店の方々や地域のみなさんとの交流したり♪

贅沢な時間を過ごしました。

grazie!


楽し過ぎてあっと言う間でした!




またゆっくり行くのでご安心を 笑

次行く時までにヨガ極めとくよ♪ w





とりあえず今日はこのへんで~


素晴らしい夜🌛を☆
{0AD609E5-A233-4872-963E-6A2C3FEF594A}

{F906E695-6CF7-46B6-818E-1FE0E2D1FFF9}

{C806816C-7CEA-4EB7-8398-A6F2F6293432}

{3DDFB69E-7BB6-4FBA-A9F5-759FFCF8839F}

{BD252BF8-7AE7-4546-AABB-A59F9B3BDBE5}

{2AD4E3A6-CA4A-4DAA-BA0F-EEFA8506F35F}

{52C6F921-DC9E-4E4A-BCF9-5D70D33EDD85}

{8C1136E2-CC21-4775-8EDD-B3076436AC1D}

{9EDBAA2A-AE04-4367-A86C-1FFBB3C6621E}

{967CF383-D862-497A-AC08-F61FE6AD86D0}









Ps 短か!笑
また書くからご安心を♪




安達真周♪