ファザーズディ マザーズディとは違い過ぎる | ひげしゃんのブログ

ひげしゃんのブログ

2022年10月からリハビリ昼散歩の再開してます。

2023年本格的には2月からの再開です。毎日の投稿は無理なので偶に投稿します。

宜しくお願い致します。






熊本の有名なデパート鶴屋には相当前から父の日が飾って有りましたが、母の日との違いがあり過ぎるきがします。父はお金を稼いで後は口出ししないでって感じですね。私の子供達も子供にお金が掛かって私には回って来なくなりました。長女からは何時もPaul Smithのパンツのプレゼントが有りましたがもう長く途絶えて居ます。








アジサイがとても綺麗に成って来ました♪私はカシワバアジサイが大好きです。

色んな紫陽花が増えて来ましたね。








薔薇の🌹花のプレゼント🎁も良いですね。

花が大好きですがやはり美味しい物を食べたいですね。歯の上齒は総入れ歯に成りそうです。

美味しくなくなると良く聞いて居ますから今の内に食べたいものです。








今日は曇り時々晴れの予報ですが、雨が降りそうな感じもします。ペンキ塗りを早く終わらないといけませんね。








ガク紫陽花も大分種類が増えて来ましたね。

父の日は、今年も奥さんだけが祝ってくれました♪

そんなもんでしょうね。


今日も宜しくお願い致します。