妙泉寺公園の合志市からの表彰式 | ひげしゃんのブログ

ひげしゃんのブログ

2022年10月からリハビリ昼散歩の再開してます。

2023年本格的には2月からの再開です。毎日の投稿は無理なので偶に投稿します。

宜しくお願い致します。







妙泉寺公園のラジオ体操が合志市から表彰されました。東海三代表さんが表彰されました。

そして個人代表は1位、2位を妙泉寺公園の須屋神社の掃除をボランティアでやってくれて居るご婦人が表彰されました。








総勢40人以上集まってのラジオ体操健康の源です。

素敵な妙泉寺公園仲間に乾杯ですね╰(*´︶`*)╯♡








朝から濃霧でとても幻想的でした。








紫陽花の花がとても素敵で須屋区の市民の憩いの場ですね。皆さんの笑顔最高年齢94才も元気に歩いて居られます。








ワン🐶ちゃん達の憩いの場でも有ります。

私は熊本県で1番素敵な公園だと思います❣️

元は水田の溜池でしたが家が建ってしまってご用済みの池を公園にした珍しい公園です♪


今日も宜しくお願い致します。