ゴールデンなウィーク | 彫師Aoi(あおい)の日記

彫師Aoi(あおい)の日記

札幌すすきので彫師をしています。最近は情報量多めで誰かの心に刺さるデザインでやってます。自分が経験したこと、感じたこと、思ったことを日記にしています。

お久しぶりです。

なんだか気がついたらGWが終わろうとしてます。

大人になってから祝日に縁は無くなりました。仕方ないね。


という訳で最終日ぐらいはと思い唐突に七輪焼肉をしてきました。

七輪...前回会ったのはいつだろうか?

お初にお目にかかったかもしれません。

というわけで
目茶苦茶に美味しかったです😈
肉屋さんで買ったマルチョウとレバーがクリティカルでした。yummy😍

お仕事のほうは


こんな感じです。
やっぱり質感あると最高!
ひたすら細部にこだわり続けたいですね。


自分の仕事を楽しくするのは自分だし

タトゥー業界盛り上げるのも自分だし

自分のやりたいことをするのも自分です。

そんな感じで楽しんでいきましょう🫐