大阪③ | 彫師Aoi(あおい)の日記

彫師Aoi(あおい)の日記

札幌すすきので彫師をしています。最近は情報量多めで誰かの心に刺さるデザインでやってます。自分が経験したこと、感じたこと、思ったことを日記にしています。

大阪3日目!

今日のタトゥーは1日目の続きです。


痛い。ひたすらに痛い、、、我慢の2時間半。
タトゥーで痛い経験をしたい方は1日おいた箇所に彫るのがおすすめです😂
文字も追加して雰囲気最高👍
続きは半年か1年後!ありがとうございました🙇

スタジオにあったライター好きすぎたので僕も作ろうかな。


あとは神戸のシャレコーベミュージアムに行ったり、
マジの人骨です。子供の頃いった人体の不思議展とか火葬場とかでしか見れないのでめっちゃレア。綺麗に残ってます。


そして翌日帰札。
空港へのバスでユニバの横を通ったので僕もユニバ行ったって他の人に言おうかな。
今あるアトラクションは...良くわからない😵‍💫

大阪。寒がりな僕にとっては暖かくて過ごしやすく、たくさん人がいてもストレスを感じることが思っていたより少なくてとても嬉しい旅行でした。都市部の人ほどマナーがしっかりしてますね。
また、都市部の開発が色んなところで進んでいて建築好きな僕はHAPPYでした。クレーンマジかっこいい。
将来住みたいなーと思えるところでした。
雪降らないってすごいですよ?快適です。

そんな訳で大阪でした!
この後はしばらく色々ごたごた💦
自分に変化をもたらし続けて、楽しくやっていきます👋