こないだね、LAWSONで買ったカップ型のミニケーキ!

ティラミスとか、マロンとか、チョコとか
この3つ買ったんだけど、
カップの商品名シールを剥がすと
めちゃくちゃ可愛いやんおねがい


それにこの柄ってラブ

トランプちゃうん?!

そういえばもうひとつ種類あった。

いちごのショートケーキ!

スペードのマークを集めるために
買いに行かなきゃ!

柄がランダムかもだし、
よく見て買ってみようっと!

まだあるかな?
ワクワク(*´﹀`*)フフッ♪

Σ(゚□゚)あっ!!
まんまとLAWSONの策略に乗っかってる?


↓今夜は流星群のピーク


ふたご座は夜8時には空に昇ってるよん☆ミ

1時間に100個見える年もあるけど、
今年は40個ぐらいみたいね。

明るい場所なら
もっと少ないんだろう。

ド田舎か
真っ暗な山か海に行きたいわー。

それはそれで危ないわえー

寒さと暗さに気をつけて
観測しましょう。


昨日の夜に作ってたチーズスフレケーキ


割れたけどニヤリ

おかんが食べに来そうやわー。

追伸:アメンバーの人は、もうひとつ前のもね。