ゲーム三昧 | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘14歳(中2)&息子9歳(小3)】







サンタさんからSwitchのスマッシュブラザーズをもらった息子。












帰省してからお正月はゲーム三昧の日々を過ごしていました。













ま、帰省したときくらいはと思って好きにさせてたんですが、













帰宅してからもめちゃくちゃゲームしてるやん真顔真顔真顔











やるべきことをやってからならゲームはオッケーにしていますが、ゲームをやりたいがために就寝時間を削ろうとします凝視












ゲームで23時まで起きていたときは、かなりしかりましたムキー














てかさ、ゲームしている息子が横にいるのに、早く寝なさい!くらいの声かけはできないものか、夫よ。















てかさ、なんであなたまで、














一緒にスマブラ(スマッシュブラザーズ)のゲーム息子と真剣にやってるねーん!!凝視凝視凝視



 








なんなら、ボスを倒したい夫は息子のかわりにスマブラをしてる、、、凝視













息子と同じくらいスマブラにハマっている夫です不安













やっと昨日ボスを倒せた?みたいで、












夫と息子のSwitch三昧にも終止符が打たれるのか?











息子は学校がはじまれば習い事で忙しくなるし、ゲーム三昧の日々はもう無理だからいいんだけど、












夫のゲーム三昧が続くのか心配です(^_^;) 

 (息子のいないところでせめてしておくれ〜汗)






 

では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村