②(完)う◯こロード爆誕(泣) | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘13歳(中2)&息子9歳(小3)】




こちらの↓
続きです↓









自転車置き場にいって、息子の足取りをよくよくみていくと、










まーまー💩がいろんなとこについている絶望










自宅の玄関前まで見事にう◯こロードができてしまってるやんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き










しかも時間たって固まってしまって、簡単にとれそうにないゲロー










あかん、、、










もうこれは、










私一人では処理しきれないレベルだ真顔










うん。











夫を使おう真顔











この日は祝日で夫は休みだったんですよ。









で、夫に今までの経緯を話すことに。










夫「え?息子が💩もらしたん(笑)まじかー!う◯こロード!?(笑)はははー。」
(息子が💩をもらして色々洗ってるときは、夫はお昼寝してました凝視










って笑いながらきいていた夫。










私「で、💩ロード爆誕で私一人では処理しきれないため、今から掃除を手伝ってください。」










って言った瞬間、態度豹変。 










夫「は?!なんで俺が手伝わないとあかんの?!息子にさせろよ!!」











私「いや、スイミングがあった時間に気づいたから掃除させれなくて、とりあえず叱ってはおいたんやけど、、、。」











夫「スイミング休ませて掃除させたらいいやんか!!なんで俺が掃除しないとあかんねん!」











私「、、、。もう息子はスイミング行かせてしまったし、時間たつと暗くて掃除もできなくなるし、とりあえず私一人で掃除しようとはしたけど無理やから手伝ってください。」










って、夫、さっきまで笑いながら他人事やったくせに、自分ごとになった瞬間これですよ真顔










だから言いたくなかったけど、一人では無理だし仕方ない。。。











結局、たくさんの水とぞうきんやらブラシやからでこすって夫婦で掃除しました。








 



夫「なんで俺がこんなことをしないといけないのか、、、あいつ(息子)め、クソやな!!ムキー









っていう捨て台詞に、
まさに💩だけに!
って夫にツッコミいれたかったけど、そんな雰囲気じゃなかったのでいれられず(^_^;)










てかさ、夫だって、さっきまで笑いながら他人事やったくせに、自分ごとになった瞬間めちゃくちゃ怒りだしたやんか、、、











その態度こそ、クソやけどな真顔








本人には言わないけど、ここで言っとくw









とりあえず片付いて良かったけど、もう二度と💩だけはもらしてほしくないと思った出来事でしたえーん




では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村