①う◯こロード爆誕(泣) | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘13歳(中2)&息子9歳(小3)】




実はこのかき氷を食べた日の夕方↓

 


うちの息子、










わが家の玄関で、











う◯こもらしましたゲローゲローゲロー








なんで小3にもなって、もらすねん凝視









理由を聞くと、遊びにいって友達宅まで友達を呼んで待っている間にお腹が急に痛くなり、急いで帰宅するも間に合わなかったらしく、、、










友達宅でトイレかりたらええやん、、、近くに公園のトイレもあるやん、、、色々いいましたが間に合うと思ったらしい凝視











読みが甘かったな!!ゲローゲローゲロー







そんなギリギリまで我慢するからもらすのよ、、、アホすぎやろ、、、。











しかも流れるような💩絶望絶望絶望
(かき氷でお腹が冷えたんでしょうね、、、。)









娘の靴にまで💩がついてるーゲローゲローゲロー
(洗って内緒にしとかないと苦笑)










息子の服や靴ももちろん、、、そして当たり前ですがめちゃくちゃ臭い絶望絶望絶望










とりあえずお風呂場で処理しました。










パンツは捨てましたね真顔











息子にどこでもらしてしまったのか聞くと家の玄関前だというので確認。










とりあえず、玄関前はそこまで汚れてはおらず、エレベーターなどで失敗しなくてよかったと一安心(^_^;)










そのまま、また息子は着替えて友達の家に遊びにいったのですが、









夕方からスイミングと体操があり送迎のため息子を迎えにいくために自転車置き場にいくとね、











なんかね、










絶対間違いなく、










うちの息子の💩らしきものがね、









自転車置き場の道にところどころついてるゲローゲローゲロー





え?









なんで??!!











玄関前で失敗したっていうてたやんか?!












なんでこんな場所に息子の💩があるんだ??!













あいつ、どこで💩もらしたんや??!ムキームキームキー










とりあえず、スイミングに間に合わないので息子を迎えにいって、送迎しながらそのときにどこで失敗したのか聞くと、











自転車置き場入口前で失敗してしまったらしく、










入口を鍵で開けようとしたら、もらしてしまったらしい。(自転車には乗っていなかったので自転車はギリギリ💩まみれにならず。)











私「玄関で失敗したっていうたやん?!」












息子「だから玄関前っていったやん。」











どうやら息子、自転車置き場の入口前を玄関というと勘違いしてたみたいでして、、、












私と息子が思っていた玄関が違っていたーゲローゲローゲロー












息子になんで再度友達の家に遊びにいくときにまだ自分の💩が残ってる場所があることを言わなかったのか(友達と早く遊びたいからスルーしてるの丸わかり)、かなり叱りましたムキー











一応、息子なりにふいたあとはみられたんですけど、所詮小3の処理、、、なんやろ、拭ききれてないし、なんなら広がってる絶望絶望絶望












それでキレイにしたつもりでいることにもさらに怒り、結構時間もたってしまい固まっていて、掃除がさらに大変になること、何より他の人に迷惑になるのになんできちんと掃除しないのか叱り倒しましたムキームキームキー











で、息子をスイミングに送り届けたあと、自転車置き場の掃除をしなければならないことに、、、











続く



では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村