年末は英語友達宅でお泊り会 | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘13歳(中1)&息子8歳(小2)】





お友達の家に私と息子でお泊りに行かせてもらいましたーウインク










まずは友達の旦那さんが電ノコで木の切り方を教えてくれて、パズル作りおねがい





大好きなドラゴンボールのイラストを自分で描いていました(笑)










中々難しいパズルができて、息子嬉しそうにしていましたウインク

(帰宅後もすぐに娘にさせていたくらい(笑))








夜はみんなでたこ焼き♪









私、おいしくて調子に乗って食べ過ぎて胃痛がいきなりきて体調不良にガーン

(薬を飲んで即回復(笑))









子供たちは英語でお人形を使ってごっこ遊びやら、息子がサンタさんからもらったロケットをみんなで組み立てました。


 

 


 





 

寝る前には友達が読みきかせを子供たちにしてくれましたニコニコ

 


 

 

 

 

 





子供たちが就寝後は、大人2人で朝3時過ぎまで話してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き









いやー、楽しい時間でしかないニヤリニヤリニヤリ










次の日は、旦那さんが車をだしてくれてみんなでトンボ池公園に行きましたおねがい









公園に行く前にランチは「桜珈琲」のモーニングセット。



はちみつバナナジュース、めちゃくちゃ美味しかったなぁラブ









公園では遊びまくる子供たち。






ロケットも飛ばしてみました↓






野球も。








人慣れしすぎて至近距離で戯れることができるハクチョウやカモたち。







遊びに付きあってくれた友達の旦那さんには感謝しかありません泣き笑い









お泊り会、楽しすぎて毎月開催したいくらいです(笑)









今回もステキなおもてなしをありがとうチューチューチュー




初日にお庭のパプリカ収穫ウインク



 

では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村