2021年サンタさんからのプレゼント♪ | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘12歳(小6)&息子7歳7か月(小1)】

 

 

 


 

クリスマスイブの夕方に息子が突然「マリオカートをサンタさんに頼もう!」と言いだしました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

私「え?!クリスマス、サンタさんからいらないからブロックが欲しいと言って前借りして買ったやん?!」

 

 

 

 

 

 

 

息子「あのブロックはサンタさんに返すから、マリオカートが欲しい!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

って、まさかの遊び倒してからの返却発言ーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと前借りしてサンタさんは今年は来ないということだったのに、来るのは当然で、プレゼントもやっぱりもらいたいとなっている息子に、

 

 

 

 

 

 

 

 

私「約束してブロックをかったのに、そんな約束を破るようなら今年はもちろん来年もサンタさんはこないよ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

というと、マリオカートはあきらめていました(-0-;)

(当然の結果ですが。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年サンタさんは来ないかもしれないけど、ミルクやらクッキー用意してお手紙でも書いたらプレゼントはなくても我が家に立ち寄ってくれるかもしれないから用意してみては?と言うとサンタさんには来て欲しいので嬉しそうに用意していた息子です(^0^;)

 

 






 タイピング慣れしてる息子、久々に鉛筆でお手紙かかせたらSとか反対に書いたり、Fの小文字ど忘れしていたり、、、とびっくりさせられました笑い泣き

 (やはり書かせるのも大事だな真顔あ、ちなみに我が家はミルクではなく豆乳(soy milk)をツリー下に置いています(笑))









ところで、、、



 




 

来年のクリスマス、マリオカート欲しいって言われたら買わないといけないのか。。。?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず調べてみると、、、

 

 

 

 

 

 

 

え、、、スイッチとセットで買うだけで4万超え。。。ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

みんな子供のおもちゃにこんな金額を出しているんですか!!!!???

 

 

 

 

 

 

 

あまりの高額おもちゃにびっくりですポーンポーンポーン

(絶対来年には心変わりさせねばっ!!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、クリスマスに全くプレゼントなしはかわいそうなのでサンタさんのプレゼントも用意しておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっーとねらっていたこちらのDVDをクリスマス目前にして買い、クリスマスイブに届いたのでついでにサンタさんに持ってきてもらうことに(笑)

 

 

 

 

 

Netflix のMSB Rdes again のシーズン1がDVDになったものになりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

息子、こちらのシリーズが大好きでDVDになったら買ってあげようと思ってたんですよね。

(ネットフリックスでも視聴できるんですが、我が家は現在ネットフリックスに加入していないので(^0^;))

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカではシーズン2も1月に発売なので、日本でもシーズン2まで発売されると思うのでそれもゲットしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それともう一つこちら↓

 

 

 

 

 

Ninjago Season6までみているのでその続きのDVDを以前に買っていたのでそれもサンタさんに頼みましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定、息子は大喜び。

 


クリスマスからずっとDVD三昧でございます汗

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村