TAGAKI Advanced買っちゃった♡ | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘12歳(小6)&息子7歳7か月(小1)】

 

 

 

 

 

 

 TAGAKI50をしている息子↓



内容的に理解しにくいものとしやすいものがあり、文章を覚えるのに時間がかかるものとかからないものとの差がありますが、やっていていい感じです口笛








覚えた文章をタイピングしていくことで単語のスペリング確認もできるのでそれもすごくいいです。







で、やっとずっと欲しかったTAGAKIのAdvancedを一気に大人買いしちゃいましたてへぺろ



 

 

 

 

 

 




SDGsは小6の娘にさせるのもいいかも!









Advancedの内容はまだまだ息子に難しい内容ですが、少しずつでも知ってほしい内容が盛り沢山ですラブラブラブ









ちなみにTAGAKIの音声のみならこちらから きけます。



息子は音声を聞きながら毎日タイピングをしていますよウインク




  





ネイティヴが使うようなテキストもたくさんもっていますが、TAGAKIのAdvancedの内容は新しいものが多いというのも魅力の一つかな。








とりあえず早く我が子にさせたくてウズウズしていますチューチューチュー






では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村