GO to eatうなぎランチ | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘11歳(小6)&息子7歳7か月(小1)】

 




あまり外食しない我が家ですが、こんなものを買ってみました↓



 

 

 

 

 GO to eat ひょうご

 

 

 

 


県外の人も買えて、1万円分買うと2500円多めにチケットがついてきます。








ちょうど夫がうなぎが食べたい!といっていたので、これを使って食べに行くことにチュー









ちなみに我が子たちはうなぎが嫌いなので、娘は塾、息子は野外活動の日と子供たちが1日いない日に夫と私のみでうなぎを堪能してきましたてへぺろ







夫、特上うなぎ↓




私、レディースセット↓



 

二人で7000円超えの我が家にしてはかなりの豪華ランチでしたー口笛

(あらためて、この前の世界一の朝食ランチ1人8000円ってめちゃくちゃ高いなー滝汗






 



ま、チケットを使ったので実際は25%オフで食べたことになるのかな口笛









子供なしの外食は本当に快適でハマりそうですウインク





 

 

では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村