「世界一の朝食」ランチ♪ | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘11歳(小6)&息子7歳6か月(小1)】





11月は母と私の誕生月。








ということで太っ腹な妹がお祝いしてくれることに口笛









母がずっと行きたいと言っていた北野ホテルの世界一の朝食をランチで食べに行きました!

(ちなみに妹は食べたことあったそうで2回目だそうです(^_^;))









で、これが噂の朝食↑










パリパリサクサクのクロワッサンの下の入れ物にも温かいパンがたくさん入ってました。



 

 

 

 

 

 

 


食べ切れなかったらパンはお持ち帰りオッケーですウインク









色とりどりのジュースは「飲むサラダ」とネーミングされていて、いろんな野菜や果物のジュースになります。










半熟ゆで卵も専用の道具で割るんですが、いちいちオシャレでした(笑)








 

ホテル内もクリスマス仕様になっていて、とても素敵でしたウインク


 








ちなみに気になるお値段ですが、












税込み、サービス料込みで、、、













7920円びっくりびっくりびっくり











さすが値段も世界一級だわてへぺろ

(って思ってしまう私(^_^;))










自分なら多分いかないので(笑)、連れていってご馳走してくれた妹に大感謝ですチュー

 

 




 

では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村