クラハでおうち英語卒業組の雑談ルーム開催します♪ | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘11歳(小6)&息子7歳4か月(小1)】

 

 

 

 

 

おうち英語友達のEmiちゃん(中1,小4姉妹)キリンさん(中1男子、小5女子、小2男子)と私(小6女子、小1男子)で盛り上がって、クラブハウスで雑談ルーム作っちゃいましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

よくこのメンバーでおうち英語については語り合っているのですが、せっかくなので今からはじめる人、もうベテランの人(笑)、卒業した人に聞いてもらって楽しんでもらえればなと思ってノリでてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の私たちがどんな雑談をしているかご興味ある方だけどうぞ。

(って誰も興味ないかもしれませんが(^0^;))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Emiちゃんやキリンさんのおうち英語のやり方は、私も参考にさせてもらうこともあって二人ともバリバリおうち英語マニアです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな二人の普段の話をきくだけでも楽しいし、ためになるかも?!

 

 

 

 

 

 

 

 

開催は9月24日(金)21時からです。

 

 

 
 

 

 

本当にただの雑談になりますが、もし質問とかあれば話の流れで答えれるようなら答えていきたいと思いますので、コメント欄に質問したいことを書いてください。(答えれなかったらごめんなさい(^0^;))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度もいいますが、ノリで作ったこの企画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、この3人ってこんな話してるんだーって思いながら聞いてもらえれば幸いです(^0^;)

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村