息子の誕プレ、レゴブースト | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

 【娘11歳(小6)&息子6歳11か月(小1)】 


 




今月末が息子の誕生日なのですが、


 

 


もうこれを↑少し早めに買ってあげてました(^_^;)









なのにこれもほしいという↓(ーー;)



 

 

ま、私の母や妹に頼めば買えなくはないんですが、、、









って悩んでましたが、










買ってあげました口笛










実は私もずっと欲しかったんですよねーてへぺろ










ついでにこれも↓ほしいところですが、


 

息子の遊んでいる様子をみて考えます(^_^;)









とりあえずロボットを作って↓





プログラミングを楽しんでいる息子ですウインク










プログラミングで遊ぶにはアプリをとるんですが、そのアプリが言語設定ができて、もちろん言語は「英語」を選択ニヤニヤ











ちゃんとロボットも英語を話してくれてますチュー










ロボット以外もつくって長く遊べるといいなー口笛






では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村