Geography pre-K終了 | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘11歳(小5)&息子6歳8か月(保育園5歳児)年長】 

 



息子がオンラインでしていた、こちら↓のgeography pre−Kがやっと終わりましたー。




2020.9.3から2021.1.7で終了。
実はオンラインの先生がお休みだったため一ヶ月半くらいレッスンができず、かなり時間がかかってしまいました(^_^;)







実質一ヶ月半くらいで終わっています。








年長の息子にはかなり簡単なレベルでしたが、やってみて良かったですウインク







リブログしているリーディングG1ももうすぐ終わるので、息子の次のオンラインレッスンにはこちららへんを投入予定↓



 

 



あとこちらも娘のときにしていたのでさせてみようかな↓








これも似たような内容だと思われます↑









オンラインの先生もこれを機会にちょっと見直します。







では、今日はこの辺で★ 

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村