実家&娘の誕プレ | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

【娘9歳0か月(小3)&息子4歳か8か月(保育園3歳児)】





1月1日のお昼に私の実家へ行って、またまたおせちを食べましたー笑

(夫の実家と私の実家は目と鼻の先なので、行ったり来たりが可能です。)



一緒に写っているのは私の姪っ子ウインク





たくさん食べた後は、娘の誕生日プレゼントを買いにおもちゃ屋さんへ私の妹が連れて行ってくれました
爆笑

 

 


誕生日でもない息子までなぜか買ってもらってました滝汗









 



まさかの娘、りかちゃん2体目ですチーン







しかもミキちゃんマキちゃんも買ったので、今回で人形が一気に3体も増えた、、、チーンチーンチーン






せっかく(?)なので、我が家にいるりかちゃんファミリーをご紹介いたしましょう!
(え?いらない?笑)








アナ雪人形なども含めたら、我が家にはおそらく15体くらいの人形がいるのではなかろうか、、、







怖いゲローゲローゲロー







しかも娘、次はこれが欲しいらしい↓






いやいや、ペットも人形と同じだから!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






どうせ買うなら知育系のおもちゃ買って欲しいなー。。。







もう私の思惑通りにはいきませんけど(^◇^;)






娘のりかちゃん愛は本当にすごい、、、滝汗






いつになったら飽きがくるんだろ?苦笑






ハマったらとことんハマってしまうのは完全に私似です( ̄▽ ̄;)




 

 

では、今日はこの辺で★

ランキングに参加していますので↓のボタン(子供の教育)を押して頂けますととっても嬉しいです(>0<)
↓↓↓↓↓


にほんブログ村