ついにラミネーター購入♪&図書館【860冊】 | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

こんにちは!!



今日は朝から雨が止んでいる隙に図書館に行ってきました!

{49E1F3D5-FA96-46AF-A47C-0D7CF5C615C0}

今回は30冊借りました。


ちなみにこちらは前の週に娘が学校から借りてきた本です↓

{0031C364-A015-41B3-9804-886EEDB40C29}


最近は冊数にこだわらずにお話を楽しむ感じで息子に読み聞かせようと試みているのですが、どうにもじっとして聞かない息子。。。


娘の時はもう息子の時くらいは、30分から1時間位じっと座って絵本の読み聞かせを聞いてくれてたと思うんですけど…。(しかも自分で字をみて声に出して読んでたはず。。。)

まだ息子は日本語も(もちろん英語も)よく分かっていないから、内容が面白くないのでしょうかねぇ(-0-;)


できるだけ絵本を読み聞かせて日本語強化したい私にとっては、何だか思うように読み聞かせができなくてイライラしてしまいます(@-@;)






帰宅してからは、ちょっと知育関係で作ってみたかったものがあったので試しに作ってみました♪

プリントアウトをしてラミネートすれば完成します。

また出来上がりをアップしますのでお楽しみに~(^0^)



さて、実は今回の制作にあたり、ついにずーーーーーっと欲しくてでも買っていなかったラミネーターを買っちゃいました(^0^;)


いつもは借りていたんですが、やっぱり家にあると便利なので(@0@)v


ちなみに買ったのはこちら↓

(※画像をクリックするとアマゾンサイトへいきますよ♪)









お値段、送料込で3500円ほどでした♪


主にA4サイズをラミネートする予定ですが、A3対応のものの方が失敗しにくいだろうし、A3もたまにラミネートしたいものが出てくるので、A4サイズのものでなくA3サイズ対応のものを購入しました。

(昨日注文したので、まだ届いてませんが(^0^;))



あーーー届くのが待ち遠しいです(>0<)



あ、ついでにラミネート用紙も200枚購入しましたよ!


買ったからには使いまくるぞーーーー!!!




では、今日はこの辺で★

いつも、いいね!ありがとうございます(>0<)良ければ↓(子供の教育)のボタンも押して頂けると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓


にほんブログ村