アナログ時計計画(笑) | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

おはようございます!



今日は朝から小学校に行って、そのまま母親クラブにきています。

が、息子現在こんな状態(^◇^;)↓

{24CC8765-FD94-40E2-935D-9FAC6815191C}

爆睡…。
なんのために雨の中きたんだか( ̄◇ ̄;)





さてさて、最近家では娘がデジタル時計ばかりみて時間を知ろうとするので、これではアナログ時計の読み方忘れてしまうかも?!
と、危険を感じたので、、、、




やっちゃいましたよ!!




家中の時計を全てアナログ時計に変えちゃいました!!笑




ちょうどセリアでも可愛いアナログ時計が紹介されていたので、新しい時計はセリアで購入♪


{2DDE2DB3-F0B1-42B3-87EE-165B917D7AED}

2種類あってどちらも可愛くて選びきれず、2つ買うという大人買い(笑)




{4C718A03-0F57-4CBE-AA87-F76204D24E0B}

{A921D21D-0DB0-417E-B96A-4F3E2D24A4F9}

サイズは直径10㎝ほどの小さいものですが、数字も書いてあって、分刻みのメモリもあるので子供でも読みやすいですよ(o^^o)


小さいから飾りやすいし、可愛いし、しかもお値段108円!!


ぜひ、良ければセリアでみてみて下さい(≧∇≦)




では、今日はこの辺で★

いつも、いいね!ありがとうございます(>0<)良ければ↓(子供の教育)のボタンも押して頂けると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓


にほんブログ村