きらめき算数脳1,2年終了 | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

こんばんは!



今朝、こちらの問題集が終わりました!
{3393679B-FBF7-438C-B3E5-0548A6C7DB18:01}

12月6日からはじめて1月31日に終わったので、約2ヶ月もかかってしまいました💦
半分くらい私と付き添って解いたものが多かったので、またしばらくしてから、微妙に解けなかった問題をやらせる予定です。
この問題集は見開きで一つの問題になっていて、きちんと1日1問取り組めば、一カ月ほどで終わる量なので気に入ってます(^O^)



今日は用事で明石に行っていました。
{027455DC-B71F-4EAE-9776-006118971DFF:01}
明石城がライトアップされていて綺麗だったので、駅のホームから撮ってみましたが…小さい💦
後ろに2つ電線に被ってしまってるのが明石城です!(^◇^;)



では、今日はこの辺で★