娘の英語絵本シンデレラ朗読【動画あり】 | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

こんばんは!


今日はスイミングのあと皮膚科に娘を連れて行くと、1時間以上待たされ大変でした( ̄◇ ̄;)
どうして皮膚科って混むんだろ…


さてさて、今日は娘の朗読シンデレラバージョンをアップしたいと思います。



こんな感じで10分ほど続きますよ!口笛


覚えていてもこんなにスラスラ絶対私はいえませんあせる
恐るべし幼児の暗記力です!!


一応娘は英単語も読めますが、この朗読に限ってはあまり文字は頼りにせずに、音声や記憶を頼りに読んでいるようです。



では、今日はこの辺で★