図書館&帰省終了 | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

こんにちは!


昨日は姪と一緒に図書館に行って息子に絵本の読み聞かせをしたあと…
{08808A4A-706A-4D2F-AF5C-EB7C541CCECE:01}
同じ館内にある遊具で遊びまくっていた息子です。
他にもたくさん遊具がある中、この写真の階段をただひたすら上り下りすることだけを1時間ほど楽しんでました(^◇^;)


いつも実家に帰省すると数回図書館には通うのですが、今回は私がまさかの中耳炎になってしまって耳鼻科に通うことになり、中々時間がとれませんでしたσ(^_^;)


+++++++++++++++


そして、夫の実家で2日の夜から1人過ごしていた娘が今日の午前中に私の実家で久々に合流しました!笑


とりあえずピアノをきちんと弾けるかすぐにチェック!笑
ちゃんとサボらず練習したようで、上手になっていて安心しましたf^_^;)
お義母さんも一緒に練習に付き合ってくれたようで助かりました!


今はもう帰りの電車に乗っているのですが…憂鬱…。
帰宅したらまず買い出しに行かないと冷蔵庫に何もない状態σ(^_^;)
また家事の日々がはじまる…。
しかも明日から幼稚園も始まるので急に大忙し!!
ぐーたらモードからシャキシャキモードに切り替えないと!です(^◇^;)


では、今日はこの辺で⭐️