フレンチと石窯パンランチ | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

こんにちは!


昨日は高校からの友達とフレンチランチに行ってきました(o^^o)
{0C0EDAAD-573A-43D0-A218-B17AE5FD7AD8:01}

{C3A35CCC-FBF6-47A8-86A7-F36F62057F7B:01}

私の息子と友達の子どもが年も近いので、育児のこととかいっぱい話せて楽しかったでーす♪( ´▽`)


その間、息子は母に預かってもらっていたのですが、私の姪にたくさん遊んでもらって良い子にしてたそうですo(^▽^)o

+++++++++++++++

そして今日は母と姪と私と息子で石窯の焼きたてパンランチ🎵

{484EB900-EA87-46FC-9151-EADABF97A8F8:01}

息子がよく食べてましたσ(^_^;)
美味しかったようですo(^▽^)o


今日は図書館にでも今から行く予定です!


では今日はこの辺で★