ボーリング | ★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

★Hiro’s Room★中3娘,小4息子をもつ教育ママ日記(笑) おうち英語,受験,ピアノ,知育,DIY,節約術など。目指せ秀才!スポーツ万能!!

子育て(おうち英語,受験,早期教育,習い事など)や趣味のDIY,リメイク,節約など思いつくままにに日々のことについて書いています。

こんにちは!


昨日は朝からさっさと勉強プリントなどを娘にさせ終わったあと、私の姪と一緒にボーリングに行ってきました!
{0F112153-30E8-460A-BF61-715128EACC84:01}

娘は今回で2回目のボーリングになるんじゃないかな?


キッズ用の5本指が入るボールを必死に投げてましたよ!
(もちろんガータは塞いでもらってますσ(^_^;))


ちなみにスコアは50ちょいの娘。
100を越したいみたいですが、先は長い…f^_^;)


息子はボールが回収されて戻ってくるのが楽しいらしく、ゲーム中ずっーと眺めてました(^◇^;)


夕方は夫が来て、私の実家で夕飯を一緒に食べました。

{605DE0F8-323F-471D-99BB-A3A77C69B6B9:01}

そして、この後から娘は夫の実家に預かってもらって、7日まで夫の実家を一人満喫する予定f^_^;)


もう嬉しくて仕方がないのだそう(^◇^;)


朝の学習プリントにその日やるプリントには日付をつけて娘には渡してあるので、しっかり勉強はしてもらうつもりです!
ピアノも練習するようには言っておいたけど…するかしら?




では、今日はこの辺で★