【画像】Mono Grapherまとめ | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

【画像】Mono Grapherまとめ


 土砂降りの関西です。
 今日は走りたかったんですけど、この天気ではちょっと……。
 

【未来を感じる写真☆】
真っ直ぐに未来を観ている。
少年少女が夢を見られるなら、未来はきっとまばゆいはず。

6月23日 23:20 Mono Grapher

【シャツ☆】
我ながら悪趣味……。
これからはもっと落ち着いたアロハを着よう……。

6月22日 14:29 Mono Grapher

【FIRE!!!】
弾ける瞬の打律に酔う、

6月22日 2:09 Mono Grapher

【セピア一色!】
夏がくるたび思い出す。

6月21日 10:56 Mono Grapher

【夕暮れ】
雨のあとの初夏の夕。

6月20日 15:48 Mono Grapher

 明朝は早く起きざるを得ないので、今日はこれにてログオフします。
 気が向いたら、Twitter@machinegunbillyでTweetしてるかもしれませんけど、夢中で見てたらTweetしません。
 では、また明日。