【バトスピ】ビデオインアメリカ一宮本店非公認エクストリームゲーム第二チーム | 嫁とゲームと時々ご飯(w`*

嫁とゲームと時々ご飯(w`*

カードゲームやネットゲームなど、嫁とやってることを
書いていこうかなって思います。
ご飯作るのは私の担当なので、その辺も書くかも?

2018年8月ビデオインアメリカ一宮本店で行われた、

非公認エクストリームゲームの第二チームの対戦動画の

まとめになります。

 

先鋒

ビデアメ青のガーディアン VS 挑戦者 白機獣

YouTube ニコニコ動画

 

中堅

ビデアメ青のガーディアン VS 挑戦者 赤星龍ヴァリコン

YouTube ニコニコ動画

 

ビデアメ白のガーディアン VS 挑戦者 赤星龍ヴァリコン

YouTube ニコニコ動画

 

大将

ビデアメ白のガーディアン VS 挑戦者 赤緑アルティメット

YouTube ニコニコ動画

 

第二チームも1勝でした。

いや、意外にしっかり構築してこないとなかなかいけませんね。

やはりエクストリームカードはかなり厄介というのがわかります。

ビデアメオリジナルのエクストリームカードは使われたものから

公開するみたいなので、がんばりたいところです。

 

それでは~