【バトルスピリッツ】ビデアメ非公認エクストリームゲーム#001第一チーム | 嫁とゲームと時々ご飯(w`*

嫁とゲームと時々ご飯(w`*

カードゲームやネットゲームなど、嫁とやってることを
書いていこうかなって思います。
ご飯作るのは私の担当なので、その辺も書くかも?

2018年8月、ビデオインアメリカ一宮本店で行われた非公認エクストリームゲームの

第一チームの対戦動画となります。

 

構築としては。ブロックアイコンによる縛りはなしで、

同一チーム内で、同じカードは3枚までというルールだけ

採用しております。

今後も開催していくとのことなので、参加していれば、

何かもらえることもある・・・かも?

 

先鋒戦

ビデアメ青のガーディアン VS 挑戦者 青緑異合

YouTube ニコニコ動画

 

中堅戦

ビデアメ青のガーディアン VS 挑戦者 黄Lo

YouTube ニコニコ動画

 

大将戦

ビデアメ青のガーディアン VS 挑戦者 紫妖蛇

YouTube ニコニコ動画

 

ビデアメ黄のガーディアン VS 挑戦者 紫妖蛇

YouTube ニコニコ動画

 

というわけで、第一チームは一人勝ち抜きですね。

ビデアメ青のガーディアンががんばりましたな。

全部で3チーム参戦しているので、あと2チーム分のチェックと編集か・・・

ほんと、こういうのやっている人の大変さが身に染みてきますわ。

自分は軽く調整してるくらいなんで・・・

 

それでは~