とってもおひさしぶりです。 | Goth-eek

とってもおひさしぶりです。

Sweet Nightmare Kitchen

とっってもお久しぶりです。

なかなかブログを書く時間が無く、しかしブログをやめるつもりもなく(笑)宙ぶらりんな状態が続いています…スミマセン。

しかし、なんだかんだちょっと色々ニュースがありの更新です。

まずは、
Feast on Fridayというゴスな食器ラインを始めました。
第一弾は6月中旬にお目見え予定ですが。

そして、それだけではなくゴスクッキングをもっと盛り上げられたらなぁという思いもあって始めたプロジェクトでもあります。
大抵の人はドクロのクッキーを作ったりするのはハロウィーン時期だけだと思いますが、ゴスやホラー好きの人なんかはまさか10月だけそんな料理を作ってるわけではないはずだと思います。
なのにハロウィーン時期でしかそんな料理やお菓子が見られないのはつまらない!
なので、あなたのゴスクッキングの写真をFeast on FridayのTwitterやFacebookページで紹介したいと思っています。
『コウモリクッキー作ってみたよぉ、見てみて~』って人など是非写真付きで#Feast_on_Fridayのタグを付けてツイートするか、写真を添付してFeast on FridayのFacebookページまでメッセージ下さい(´∀`)
是非是非、参加して下さいませ~!

6月から始めたのでまだまだ参加者数が少なくて飛び込み辛いかと思いますが、
よかったらフォロー&いいね!して下さい。
Twitter: https://twitter.com/Feast_on_Friday
Facebookページ:https://www.facebook.com/FeastOnFriday



そして、
こっちは私のニュースになりますが、
6月28日から7月24日まで大阪のアメ村にある病院カフェ『アナムネ』さんにて個展をさせていただくことになりました!(イラストレーター兼アーティストなのです、実は。実はっていうわけでもないですが)
カフェということで、期間中、数量限定でゴススイーツを発売することになりました。
開催期間中、関西に住んでる方、遊びに来る予定のある方はぜひお立ち寄り下さいマセ☆

http://www.anamune.com