このブログに1年ぶりに復帰しました!!


そしてマビも復帰しました!!


いやー、マビ久しぶりにやると廃人になりたくなるね(


というわけで、これからまたよろしくお願いします!



さっそくですが、本当はここで書こうと思ってたのですが

今日の深夜はメンテだったのでFC2で小説を書きました。


【戦の女神マーズ】


2年前ぐらいに書いた【チェンジ・ザ・ワールド】に出てきたキャラクターを半数ぐらいだしてます(ぁ

あと、マビキャラを複数。放送でお世話になった・なってる方を少々←

オリジナルちょっとなものとなっております!(キリッ


まぁ、暇つぶしにみていただけるとうれしいです(´▽`*人


では、次の記事にさっそく小説を書いていきます!!