ツインパワー三度目の入院 | ブログ

ブログ

ただの日記です

オーバーホールにより壊れて帰ってきたツインパワー、釣具屋さんに見てもらい話を聞く限り、余計に酷くなって来たっぽい。


とりあえず有償のギヤ交換の提案は変わらず、

釣具屋さんと相談した結果、とりあえず交換して治るまで文句を言うというので、従う事に


まあ、しばらく使わないし、小さいけど何匹か魚はかけているので変えてみようと。。

最大でも20キロくらいのドラグ出るか出ないか程度の魚しか釣って無いんだが。。。


魚釣りましたか?と聞かれ、

正直に答えるのが恥ずかしかった笑笑


まあ、治ったら大きいのを釣りましょう


まずは再来週のライトゲーム♨️に集中‼️

仕事道具を忘れそうです💦