急遽、出張のついでに海沿いの宿で朝まづめを満喫する件 | ブログ

ブログ

ただの日記です

なんとも、素晴らしい

砂浜を目の前にした温泉、テトラに漁港にインレット、もうライトゲームのための宿です


朝まづめを満喫するために旅程を全ていじくり回し、脱落するものはタクシーで移動せよ🚕=꒱‧*

ということにして、私はレンタカーに。


ロッド、どうしよう

スコーピオンの5ピースかな 

2602R5は間違いなく活躍するが強いかな?

2651R5は少し弱いかもしれないが、必要なのはこのかたさ?


メッキ狙ってるところにデカいカスミとか出てくるとなぁ。。2602かな


新しいモデルから選ぶとヤマガのロッドかな

少し触れてみたけど、可もなく不可もなし、

地味すぎて笑笑


ある意味、無難という事なんですが笑笑



まあ、今週中には手配しよう