アジング最終日 | ブログ

ブログ

ただの日記です

眠いけど頑張って日記を書いた書いておく


数時間前の出来事だが、既に記憶が曖昧。


思い起こせば12時間前、ガーラ、ターポンのボイルにニヤニヤしてしながらフィールドへ向かう。

 

雰囲気良さげなアウターで何かがバイト。

ダツ?カツオ?ツムブリ?サバ????

その正体はオオメカマス🎉 初ゲット🎉


残り5メートル位でカマスにデカいGTが襲いかかり、まさかのアップグレード!? には至らず。


GTが姿を消し、カマスを引き上げると

なかなかのサイズに凛々しい顔つき。


ただ、GTに尾を食べられてしまい海には帰れなそうなのでキープ


ライト?タックルで様子見していた船長にはヤガラ、イソマグロ、サバ、など回遊魚が。


そういえばスマの群れは見当たらない。

ワンドよりのリーフにいるのかな

 

あー、問題のミニサイズのベイト 

どうも3センチくらいの細長い魚。

キビナゴの子供かな?たまに光ってた。


これを追ってるなら、かなり苦しいですわ