アジング 2日目と3日目 | ブログ

ブログ

ただの日記です

さっさと日記を書かないので、もう既に記憶が曖昧。とにかく魚は反応するが口を使わない。

サイズが大きいのかな、なんだろうかな。


ショートにスローにジャークすると魚が反応。

ポッパーに出ないのでペンシルに。


ラピードで脱力アクションを繰り返すと、

数キロのアジが何匹何ヒット。

ダツは何度かバイトするも少し走ってバレる。

リーダーは無傷。すばらしい👍  


ルアーがデカいとダツから身を守れる気がします


まあ、色々と釣れましたが、気がついたらGTではなくMT狙いに変わっていたと言う、いつものパターンとなりました。


メンタル弱いです♪