羽ばたき隊 | 自由奔放優柔不断綴り綴り日誌 ~妄想と現実の旅~

羽ばたき隊






なんとか無事にみきわめ貰いました(;∀;)





明日は終了検定です。



正直自信なんて有りません…



有るわけ無いじゃ無いですか!!(;Д;)



すみません。




明日落ちる気満々です…




嗚呼…


……



もっこす…