越冬メッキに遊んでもらっています😅



メッキとは言えサイズはギンガメアジで40cm、ロウニンアジで45~50cm、引きはかなりのもんです。



NIGHTMAREは強めのチヌロッド、PE0.8号、リーダー16LB、きつめのドラグ設定でガチの引っ張り合いをやってます☝️



結局、これが楽しくて…ってとこなんです😁



因みにNIGHTMAREは遡ること25年以上前、新婚旅行でフィジーに行った時に80cmのロウニンアジを釣ったことがあります☝️



トローリングタックルで…。(爆)



越冬メッキに遊んでもらっています😅
先週末も仕事を済ませて車を走らせました。












これはギンガメアジ☝️


で、ロウニンアジ😁



































ホントカッコいい魚ですよね🎵


ルアーはMegabassのX80jr SWです☝️


仕事~釣りで活動時間は24時間超え、いつものように帰路はなんぼも走れず撃沈しました😅


目標にしてた50cm(手尺😅)もキャッチできたんで、越冬メッキは終了かな…と思ってはいるけど、なんせ手尺だし、やっぱ引っ張り合いは楽しいし…😁


ま、NIGHTMAREが止める訳ない…ってのが周りの大方の意見ではありますが…。(爆)


そんな感じで皆々様…、



ほんじゃまたの👋



 






ポチっとお願い致します🙇

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村