Ocean Rulerから待ちに待ったスタッフウェアが届きました。


今回はなんとPazdesign とのコラボ、新製品のレインジャケットゲームベスト、そしてワークキャップにOcean Rulerのロゴが入りました。






















ええ感じでしょ?


これは釣りに限らずだけど、アパレルってやっぱ大事で、いいウェア、お気に入りのウェアを着るのってモチベーション上がりますよね🎵 


ずっとOcean Rulerさんに話をしてたんだけど、ようやく実現しました。


もちろんNIGHTMAREだけじゃなく、他のスタッフからも声は上がってただろうし…。


N徳くん、ありがとね~🎵


因みにNIGHTMAREがワークキャップを被ると、どうしてもどこかの工場のおっさんになってしまいます😓


さてさて、モチベーションが上がるモノが届いたとなると行きたくなりますよね~😆


早速装着しに行ってきました🎵











久し振りのポイントで、これまた久々入水。


天気も崩れそうなんでサクッと釣って、ササッと撤収しました。
















やっぱチニングは面白いね🎵




【ROD】Abu Garcia ソルティースタイル黒鯛 STKS-782L-KR

【REEL】DAIWA ルビアスLT FC2500S

【LINE】PE0.6号+フロロ12LBリーダー

【LURE】Ocean Ruler クレイジグ波動チヌ 7g+Berkeley バブルスピア & Jackson ちぬころクロー





ほんじゃまたの👋


ポチっとお願い致します🙇


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チニングへ
にほんブログ村