どうもNIGHTMAREです👋


今日から7月、2020年も早いもので半分終わっちゃいましたが、6月最後の週末はオフショアへ出てきました。


遊漁船 魚籠の2号艇、バンビ-山中船長をMustadでチャーターさせてもらいミニ インクベイダー、ザ.テンヤ制流の実釣とタイラバ、ライトジギングです。


NIGHTMAREは青物対策を…😁
















激熱のサワラのミノーイング用に久し振りにミノープラグも購入🎵


ジャクソン アスリート13MDSにピンテール サワラチューン、メガバス X-80マグナム。


X-80はMustadのトレブルフックに交換しました👍


果たしてどんな釣りになるのかと興奮し、やっぱり前の晩は眠れなかったNIGHTMAREでした。
















いよいよ出港、Mustad R&D マネージャーの高橋さんはノルウェー🇳🇴の漁師と化し、プロスタッフの修平さん

 

 

も飲む気満々です😆



先に我慢できなくなったのはNIGHTMAREでしたけど…😅


出港して1分ですけど何か?😜










ボートを西に走らせ、朝イチはサワラのミノーイングからスタートです。









残念ながらミノーイングは不発、その後は魚籠のブログでどうぞ☝️








バンビ-も気合いを入れて残業までしてくれたのになかなかタフな釣りとなってしまいました😓


NIGHTMAREはとゆうと、ライトジギングでいきなり青物をあと数mでバラシ、いつものようにバンビ-からキツいプレッシャーを掛けてもらったお陰で真鯛にチダイと釣ることができました。










Mustad Japanのホーム、関門エリアとはまた違う瀬戸内海の釣りに期待した結果にはなりませんでしたが、これはもうリベンジするっきゃないですね😤


またしっかりと準備してお越し頂きたいと思います。


とりあえず今月中のMustadのホーム、関門遠征を修平さんと企ててるNIGHTMAREです。




ほんじゃまたの🎵


ポチっとお願い致します🙇


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村