さぁ、第2回周防大島アジングカップがいよいよ今週末に迫って来ましたね。














第1回大会に引き続きOcean Rulerも協賛とブース展示をさせて頂きます。




展示内容についてはまだ分かりませんが、アジングに限らず出来るだけたくさんの製品を展示出来るようにお願いしてます。




まぁ、いつものアレとか、アレとか、あとアレとかなんですが…。(笑)




NIGHTMAREもブースに詰めておりますのでお気軽に、おい!釣りしてんのか?とお声掛け下さいませ。(自爆)




お待ちしております♪


















大会要項


第2回 周防大島アジングカップAUTUMN


期日 :11月19日(土)
 小雨決行


時間 :10:00受付開始、11:00開場(ブース出展開始)、15:00大会説明、16:00スタートフィッシング、19:00ウエイン開始、23:00ウエイン終了、0:00~じゃんけん大会、表彰式

場所(本部受付) :竜崎温泉
   

参加資格 : 18歳以上
※ ただし未成年は保護者の同伴をお願いします。

参加料 : 2,500円(周防大島みかん鍋振る舞い!、竜崎温泉入浴無料、参加賞あり)
 ※当日、 受付時に頂きます。
レクレーション保険加入費と事務通信費に使わせて頂きます。尚、レクレーション保険には加入致しますが、主催者に過失が無い限り自己責任とさせていただきます。


大会ルール他

1.マアジ3匹の全長合計にて順位を決定。


【審査方法】

叉長12cm(全長でおよそ15cm)以上のマアジ3匹の全長合計にて順位を決定

※叉長=口を閉じた状態での口の先から尾びれの元まで




※アジの首折や、エラ切絞めは正確な長寸が測定できなくなるおそれがあるので禁止とします。 (神経絞や氷絞など、長寸に影響の少ない方法でお願いします。)

※同長寸の場合は先着順にて決定


2.オフショア(船釣り)は禁止、岸からの釣りのみ。


3.ルアー釣りのみ(土佐カブラ等は可、ジグサビキは不可)エサ釣りは検量対象外。


4.釣りをしてよい区域は、検量終了時刻までに釣りをして戻って来られる範囲。ただし、釣り禁止の場所での釣りをしないでください。


5.大会参加時はライフジャケットの着用をお願いします。大会当日、受付時にライフジャケットの有無を確認させて頂きます。


6.表彰

優勝〜第三位まで 、他にもレーディース賞やさまざまな賞をご用意しております。



【主催】 周防大島アジングカップ実行委員会   (担当:山内 慎也)

お問い合わせ先(mail)
ryuzakionsen@gmail.com

【後援】  周防大島観光協会 

【ゲスト参加】 coming soon

【総合司会】 井上華織 釣り番組「バレたらあかん」でおなじみ




周防大島アジングカップ





おっ、カオリン来るんだ…。



ほんじゃまたの♪


o(^o^)o