毎度!


NIGHTMAREでございます♪


もう6月、ほんと早いねぇ…。



今日は先週末、5月28日、29日に周防大島竜崎温泉を会場に開催された『周防大島アジングカップ2016』の様子をダイジェストで♪



受付開始は13時、各メーカーブースも準備万端で周防大島アジングカップが始まりました。













OceanRulerブース、今回はクレイジグ波動カスタム、アクティブシンカー等のライトゲーム製品とGUN2JIGを展示させて頂きました。



















先日告知したブースプレゼントもお陰様で好評でしたよ♪



近年はブース展示をさせて貰う機会が増えたんですが、各メーカーのテスターさんもよく知ってる仲間な訳で、久し振りに会う仲間もいて当然盛り上がります。(笑)



海猿さんに、34の竜さんにゆうこりん、ECSTASYのバンビー山中













ECSTASYブースの前にはロッドビルダーの皆さんの自慢のロッドがズラリ…、どれも素晴らしいロッドでした。



因みに海猿さんに組んでもらったNIGHTMAREのSlight wave 56も並んでたりします。(笑)













皆さんからの質問に答える、海猿&バンビーのぶっちゃけトークショー。



アジングに関する質問から下ネタまでぶっちゃけて笑いの絶えないトークショーでした。(笑)













気が付くとTictのトミー敦くんはECSTASYブースでせっせとシートからWave Tailを切り抜いてるし…。(爆)




















バンビーに命令されたのか自ら進んで手伝ってるのかは不明…。(笑)



バンビーとNIGHTMARE。








もう長い付き合いになる可愛いヤツだけど、釣りはヤツから学ぶ事が多いな…。(笑)





生憎の雨模様となった29日の表彰式。













からのじゃんけん大会♪













バンビーは顔じゃんけん。



これはグー。













これはパー。













因みにチョキはできないらしい…。(爆)



次回に期待しましょう。













上位入賞のお三方。



優勝は3匹長寸で90cm超え、渋い状況の中、凄いよね。













参加者全員で集合写真を撮って無事周防大島アジングカップは終了しました。



大会結果、詳細はコチラからどうぞ。



周防大島アジングカップ2016



アジングの聖地周防大島で開催された今大会、複数のテレビカメラも入り釣り場での取材も行われたようですね。



参加料には竜崎温泉の入浴券と食事券も含まれてました。



釣りを通じて周防大島全体が盛り上がれるような大会になって行って欲しいものです。



次回が楽しみですね♪



参加された皆様、協賛メーカーの皆様、運営スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!




ほんじゃまたの♪


o(^o^)o